マカのサプリを通販でお届け!健康の維持にジョテイシとマカを取り入れるなら【ジョテイシ研究所】~マカとは?~

マカのサプリを通販で購入するなら【ジョテイシ研究所】

マカのサプリを通販で探していましたら、どうぞ【ジョテイシ研究所】よりお買い求めください。【ジョテイシ研究所】では、マカのサプリをはじめとする健康食品を販売しています。いつまでも健康で若々しい生活を送りたいとお考えでしたら、是非ご利用ください。

そもそもマカとはどのようなもの?

マカとはカブに似たアブラナ科の植物のことを指します。アンデスの雄大な高原地帯で育ち、ペルーの人々にとってはインカ時代から大切に利用されてきた多年生植物です。非常に栄養価が高いことから「アンデスの女王」という別名も存在し、近年では宇宙食の原料としても注目を集めるようになりました。そんなマカが育つのは、富士山よりも標高の高い場所というから驚きです。昼夜の寒暖差は30度以上になることも珍しくなく、年間の平均気温が7度という過酷な状況で育つマカは、土地の栄養をたっぷり吸収して大きく成長します。
そのため、一度栽培するとその土地は数年間不毛になると言われているのです。マカには豊富な必須アミノ酸や各種ビタミン、ミネラル類、脂肪酸といった栄養素がぎゅっと詰まっており、人々の健康維持に大きく貢献してくれています。

サプリでマカとジョテイシを気軽に摂取!健康の維持に関心がある方は是非お試しください

マカのサプリを販売する【ジョテイシ研究所】では、マカとジョテイシを同時摂取できる商品「ジョテイシマカZ」を取り扱っています。ジョテイシとの出会いは福岡の小料理屋で、80歳を過ぎる女将に若さの秘訣を聞いた時に紹介していただいたことがきっかけです。
それからジョテイシを多くの方に知っていただきたく、サプリとして全国の皆様へお届けしています。健康は私たちが口にするものに大きく影響されることが分かっています。
本当に良いものを見極めて摂取することが、いつまでも健康で元気な毎日へとつながっていくのです。健康のために何かはじめたいとお考えでしたら、是非日常の中に気軽に取り入れられるサプリをお試しください。

タグ: