通販でマカや植物由来の成分が濃縮されたサプリをお求めなら~サプリの上手な飲み方~

通販でマカや植物由来の成分を濃縮したサプリなら

通販でマカや植物由来の成分を濃縮したサプリをお求めでしたら、【ジョテイシ研究所】が自信を持ってお届けする「ジョテイシマカZ」をお試しください。驚きの生命力を持つジョテイシを主成分に、マカエキスと亜鉛イーストを配合したサプリとなっています。 また、GMP認証工場で製造しているため、安心して飲めるという点も大きな強みです。大手メーカーにも負けない品質と価格設定ですので、健康維持に役立つサプリをお求めの方は是非お役立てください。

飲みづらさを解決!サプリをスムーズに飲むポイント

ぬるま湯や常温の水で飲む
サプリを冷たい水で飲むと、喉が緊張してうまく飲み込めない場合があります。そのため、ぬるま湯か常温の水で流し込むようにしましょう。最初に水を口に含み、口の中と喉を潤しておくと飲み込みやすくなります。水の量が少ないと喉にくっついてむせてしまいますので、コップ1杯とたっぷり飲むことをおすすめします。

トロミのあるもので飲む
サプリは健康補助食品のため、飲み合わせなどを気にする必要はあまりありません。「水ではサプリが置いていかれる…」という方は、トロミのあるジュースやヨーグルトなどと一緒に飲んでみてください。ドラッグストアでは、お薬やサプリを飲みやすくするゼリーも販売しています。

姿勢に注意して飲む
サプリが水に沈む錠剤タイプの場合、少し上を向くと飲み込みやすくなります。反対に、水に浮くカプセルタイプは、正面かやや下向きの姿勢を意識すると飲み込みやすいです。飲む姿勢がサプリのタイプに合っていないとなかなか喉に落ちていかず、水ばかり飲むことになってしまうのです。

通販でマカのサプリを購入するなら【ジョテイシ研究所】へ

通販でマカのサプリを購入しようとお考えでしたら、どうぞ【ジョテイシ研究所】が扱う「ジョテイシマカZ」をお試しください。たっぷり90粒入っていて、お得な価格なのも続けやすいと好評です。マカは男性だけでなく女性にもおすすめで、成分を濃縮したサプリは健康を気遣う方へのギフトとしても喜ばれています。通販で全国にお届け可能なため、気になる方はこの機会に是非お買い求めください。

タグ: