マカの健康食品(国産)で元気をサポート!~サプリをGMP認証工場で製造するメリットとは~

マカの健康食品は国産のものを選びましょう

マカの健康食品は直接口に入れるもののため、国産で安心できるものを購入したいと思いませんか?巷では様々なサプリや健康食品が販売されていますが、それぞれ含まれる成分量も違えば、作っている工程や工場も異なります。
どの商品を選べば良いのか迷った時、信頼できる目安となるのが「GMPマーク」です。【ジョテイシ研究所】ではこのマークを取得している工場で製造したサプリを販売していますので、安心してお飲みいただけます。

サプリをGMP認証工場で製造するメリット~知っておきたい「GMP」について~

そもそも「GMP」とは「Good Manufacturing Practice」の略で、適正製造規範と訳すことができます。簡単に説明しますと、GMP認証工場は薬も製造できる程クリーンな環境で、サプリの原料を入庫する時から出荷まで一定の品質が保たれているということを意味します。こうした安全である規則とシステムが確立できてはじめて、GMP工場として認定されるのです。製薬メーカーでは以前から義務付けられていた仕組みですが、近年はサプリなどの健康食品や化粧品メーカーなどでも注目を集めるようになりました。
とはいっても、国産のサプリを製造している工場のうちGMP認証を取得しているところはまだ少なく、独自の基準のもとで製造しているケースがほとんどです。つまり商品パッケージにあるGMPマークは、実際に健康食品を製造する過程を確認できない消費者にとって、その商品が安心・安全であるかを見極める大きなヒントになると言えます。

マカの健康食品で元気をサポート!【ジョテイシ研究所】のサプリは品質に自信あり

マカの健康食品で国産の商品を探していましたら、品質に高い自信を持つ【ジョテイシ研究所】をご利用ください。保守・点検・管理をしっかり行ったGMP認証工場で、製品の品質管理や衛生管理、製造管理まで細部にわたりチェックしたサプリを販売しています。

マカは男性だけでなく女性の健康な体づくりをサポートする成分がたくさん入っていますので、毎日の健康維持に是非お役立てください。

タグ: